Company

社内案内

メディロム流コロナ対策!

2020.03.21

皆さま

こんにちは!
採用担当の塚野です!

今現在、コロナウイルスが流行している中で、皆様におきましては不安に感じられていることも多いと思います。

そこで今回、メディロムでは皆様の免疫力を上げて頂けるように、ストレスや疲れが溜まる今だからこそ、どなたでもできる「おうちでできるRe.Ra.Kuの手技」を特別に大公開することにしました!😆

ピンチなこんなご時世だからこそ、出し惜しみなんてしている場合じゃない!

一肌脱がせて頂きました!😂
担当講師はリラクカレッジの学院長です!

とても分かりやすい動画になっておりますので、皆さん是非親孝行や友人などに行って頂いて、免疫力を上げていきましょう!

新着記事 New article

↑