New-graduate

新卒採用

内定者決起会❤️

2019.08.23

皆様こんにちは!採用チームの塚野です(^^)

今回は8/17に行われた内定者決起会の様子をブログに書き留めたいと思います😊

初めてこれから一緒に働く同期と顔合わせをする機会ということで、

最初はどことなく全体的に緊張の色が…😦

でもでもさすがはコミュ力の高い優秀な内定者!

次第にコンテンツを通してみるみるうちに打ち解けて、お昼休みの時間には何とも賑やかに😆

採用担当としては、内定者のみなさんが楽しそうにしてる姿を見るとうるっときたり…😢

当日の動きとしては、自分のことを改めて振り返る時間をとったり、

代表からメディロムの未来についてお話を聞いたりと、

非常に有意義な時間となりました😆

決起会後は懇親会!🍻

懇親会ではバク宙をする内定者や踊る内定者がいたりと、

個性を全面に押し出していくメディロムらしいスタイルで大盛り上がり!😍

今後も個性豊かな20卒内定者から目が離せません!!😳

新着記事 New article

↑