Culture

社内文化

新年のご挨拶🎍

2020.01.06

皆様

あけましておめでとうございます!🎍

採用チームの塚野です(^^)
本年もどうぞメディロムをよろしくお願い致します😁

皆様はお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

塚野はと言うと食べては寝て、食べては寝ての繰り返しでございました…お恥ずかしい限りです🙈

でもお正月くらいしかこんな過ごし方はできません!!!
お正月万歳!!🤤

(時には開きなおるもの大切ですよね…。←言い聞かせてるだけです)

さてさて余談はこの辺にしまして、、、笑

2020年は実はメディロムが20周年という大変メモリアルな年なんです!!🎉
20周年を記念したパーティーもやるとかやらないとか・・・?😳

とにかくこのメモリアルな年に東京五輪もありますし、素敵な1年になる予感がプンプンしてきますね!

メディロムも更なる飛躍の年となるよう邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

新着記事 New article

↑