New-graduate

新卒採用

20卒内定者の交流会を行いました(^^)

2019.06.17

こんにちは!新卒採用チームです!☀️

この度、20卒内定者の交流会を行いました(^^)

最初は緊張の色が見えていましたが、徐々に打ち解け、
終わってみれば終始みんな笑っているという、そんな楽しい時間になりました(^^)

新卒採用チームが用意させて頂いたコンテンツを、
全力で取り組んで頂き心から嬉しく思います…(T ^ T)

定番たけのこニョッキに始まり、イラストリレー、◯×クイズ、
マシュマロチャレンジなどなど…。
全てのコンテンツが大盛り上がりでした!🎉

お昼はみんなで品川でおしゃれランチ♪
さすがヘルスケア産業の会社、健康を第一に考えているからこそ、サラダバー付きのレストランでランチになりましたね(^^)

そして実はそんなランチの際にひっそりと活動している部活がありまして、
その名も、本日の◯×クイズの問題にも出てきた「激辛部」。

ランチに激辛料理を食べて、その後勤務に戻るという人も中にはいるのです!笑
眠気も取れて、代謝も上がり作業効率UP?なんてことも期待できますね(^^)

そんな和気あいあいとした、メディロムの社風が垣間見えるブログを今後もたくさん配信していきますので、よろしくお願い致します(^^)


新着記事 New article

↑