New-graduate

新卒採用

2019内定式🌸

2019.11.28

皆さま

こんにちは!採用チームの塚野です(^^)

今回は11月11日に執り行いました、20年卒内定式について書きたいと思います😍
   
内定者にとって一生に一度の内定式、本当に素敵な笑顔で溢れる一日となりました🌸
私たち採用担当も内定者の笑顔を見るだけで、なんだかじーんとなりました😢

内定式を迎えるにあたり、たくさんの出会いとドラマがありました…。そして多くの会社の中からメディロムを選んだ本当に多くの仲間が集まってくれました(T_T)

メディロムに入社を決めてくれて本当にありがとうございます(^^)

さて、式自体はと言いますと、厳かに粛々と…というよりかは、メディロムらしく笑いとサプライズで溢れた素敵な式となりました!😆

毎年恒例イベントである、内定者が社員をもてなす企画、「内定者企画」も今年も式後に行いました!
人間知恵の輪という頭を使うゲームや、体幹をするグループとクイズに答えるグループに別れて、ポイントを競う運動クイズゲームや、5分即興劇対決などメディロム社員なら誰しもはしゃいでしまうコンテンツばかり😳
こちらがまた非常に盛り上がり、大成功に終わりました!🌸

この内定者企画を計画し、運営するまでの間、内定者の運営メンバーたちが時間を割いて計画を練りに練って、本当によく活動してくれました!😢
企画運営した内定者の皆さん、本当にお疲れ様でした😌

改めてではありますが、本当に魅力的な内定者が仲間として集まってくれました!来年の4月が今から楽しみです🌸
内定者の皆さん、本当にメディロムを選んでくれてありがとう!!!

新着記事 New article

↑