New-graduate

新卒採用

22卒向け♪インターンシップが始まりました!🏫

2020.10.06

こんにちは、メディロム採用担当橋本です🍁
季節はあっという間に過ぎ、22卒の学生様向けのインターンシップが開催しております!

「そもそも就活って何から始めれば良いの?」
「ヘルスケアってどんな産業?」
「ここの会社楽しそう!」
など、目的は様々ですが、なんと現在満足度★★★★★(5段階評価)を頂いております^^

皆様の反応が見えると、私たち採用担当も嬉しいのです♪
数少ない少人数でのリアル開催は、メディロムお台場オフィスにて実施。
なんとさらに、メディロム採用担当の就活経験談が聞けるとか♪
来ていただいた方のみ体感していただけるお台場の絶景は実物ですよッ

ご参加希望の方は、メディロムHPや採用ナビサイトより応募可能。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

※新型コロナウイルスを含む感染症拡大を防ぐ為、以下対策のご協力をいただいております。
1.アルコール消毒液を設置しておりますので、入退室の際などご協力をお願いいたします。
2.弊社では選考中のマスクの着用は問題ございません。体調管理には十分にご注意ください。
3.微熱(37.5度以上)や咳など、体調不良が疑われる場合は極力参加をご遠慮頂き、日程変更にて改めてのご参加をお願いしております。
4.ご来社の際、皆様に検温のご協力をいただいております。
明らかな体調の異常が認められる場合、入場をお断りすることもございます。ご了承ください。
5.WEB面談(Skype)も可能になっております。ご希望の場合はご連絡ください。

新着記事 New article

↑