MEDIROMオフィスツアー②🗽♪

2020.09.10

こんにちは、メディロム採用担当の橋本です🍁
本日はMEDIROMオフィスツアー第2弾!という事で、
前回、ご覧いただけなかった弊社自慢の教育施設「カレッジ」を大公開しちゃいます!!!

ドーンっとベットが並ぶこちらのスペースは”業界最大級”と呼ばれる施術実践ブース。
こちらでは、未経験者もベテランの従業員も一緒になってペアになり、交代で実践練習を行っていきます。
先輩社員や同期との交流も多く、自分の悩みに対する解決策のタネが見つかるのもカレッジの魅力♡

総勢30名程動員可能なセミナールームが計3つ。
ここでは、接客の極意やセラピストとしての食事・運動・睡眠に関する知識を補います。
弊社の独自組織体制でもある「モンゴル式経営」では若手社員が早期から責任あるポジションにつくことが多いため、
人を育成するマネジメントの研修も受けられるのが、カレッジの醍醐味。
リラクオーナーさんも受けられる研修もあるので、普段出会えない経営者と話すチャンスでもあります♪

また、メディロムが大切にしている行動指針「クレド」。
合計14項目あるクレドの内容は、どれも人として出来て当たり前の礼儀や常識。

お客様との信頼関係を大切にするには、まずは身内から。

「ありがとうと感謝の気持ちを伝えよう」
「迷惑をかけたときはごめんなさいと素直に謝ろう」など、チームワークに必要な事を、
必ず実生活に移せるように、研修では毎度クレドに対するシェアを行っていきます。

みなさま、いかがでしたでしょうか?😊♪
こんな一風少し変わったメディロムだからこそ、世の中をもっと健康に、幸せにできると思っています。

ぜひご興味いただけた方は、一緒にお仕事をしていきましょう♪

ではでは✋♪

新着記事 New article

足りてる?ワクワク感

↑