Culture

社内文化

MEDIROMオフィスツアー①✨🏢

2020.09.04

こんにちは!新卒採用チーム橋本です♪
ヘルスケアのリーディングカンパニーを目指すメディロムは、2020年よりお台場にオフィスを移転。

本日は「オフィスツアー(エントランス編)♪」という事で社内内部を大公開したいと思います!✨✨

最寄り、お台場海浜公園駅または東京テレポート駅から徒歩5分。
エレベーターで上がり、トレードピア台場ビルの16階。

降りてすぐ、どーーーーんッと現れるメディロム看板。
明るい社内とカラフルモチーフな入り口がみなさんをお出迎え♪
御用の方は近くのインターフォンで社員をお呼びくださいね。

左手に見えるは、なんと!弊社専用のバーカウンター😆 ♡
ここではビールとハイボールが飲めてしまうのです!!!
冷蔵庫やワインセラー、IHコンロも設備しており、社員同士の交流会が頻繁に行われています♪
最近では、社員がコーヒーにハマり、持参の機械でバリスタ並みの美味しいコーヒーも飲めてしまうとか。

右手には、ストレッチマシーンと海外発注のマッサージチェアを完備。
社会の健康の見本となるメディロム社員は自分でカラダのメンテナンスをするのです✨

少しばかりのご紹介にはなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は弊社自慢の教育施設カレッジをご紹介したいと思います!

ぜひ楽しみにお待ちくださいね〜!

 

新着記事 New article

↑