Interview メディロム社員名鑑

スペシャリスト

加藤 玖美Kato Kumi

2018年、新卒入社

Interview

メディロムへの入社理由を教えてください

正直この業界に入りたい!という思いが最初からあった訳ではなく、
飾らず素直に自分の事を話せる新卒担当者に出会って、
漠然とメディロム良いなあという直感から選考を進めて、
メディロムの「人!」に惹かれ入社を決めました。
また学生時代から海外に興味があり、
選考で聞いたプロジェクトにも興味関心を抱いたのも決めての1つです!

Interview

現在の仕事内容とやりがいは何ですか?

仕事内容は関西チームとして、
スタッフのみんなが楽しく働けるように、
店長がやりがいを持って仕事に取り組めるような環境を作っていくことと、
関西の店舗をRe.Ra.Kuにリブランドすることがミッションなので、
関西の店舗の課題解決&最大化に注力しています。

また、自分自身もセラピストとして、お客様に向き合っています。
やりがいとしては、一人一人のお客様との出会いです。
お客様が「Re.Ra.Kuに通って人生変わった!」と言ってくれた
一言が心に強く残っていて、
自分の手で目の前のお客様をハッピーにできるこの職業は、
本当に幸せを運ぶことのできる奇跡の職業だと思います!

Interview

仕事においてこれからチャレンジしたいことを教えてください

関西のRe.Ra.Kuが関西で一番のリラクゼーションの店舗になることです!

Interview

ぶっちゃけ入社前後のギャップはありましたか?

思ったよりも、先輩との距離が近い!!
たくさん先輩と話すことができるので楽しく働けています(^^)

Interview

健康に気を遣っていることはありますか?

ストレッチを毎日しています!
ディズニーの並んでる時でさえストレッチしちゃうくらい!!笑

これまでのキャリア Career paths

入社1年目

CLP(セラピスト)として店舗配属

入社1年目の冬

同店舗にて店長就任

入社2年目

関西店舗へ異動
エリアリーダーに就任

現在

Teaching Assistantを取得し、
店長エンジェル兼リブランドリーダーとして活躍中

1日のタイムスケジュール Time schedule

10:00

出勤

10:30

お客様に施術

13:00

ランチ

14:00

お客様に施術

16:00

シフト管理やお店の売上計画立案

19:00

退社

20:00

夕食

21:00

Netflixを見る

23:00

就寝

Job category 活躍フィールド

スペシャリスト

Specialist

ブランド全体のサービス品質の保守向上と現場最前線でお客様満足度を追求したサービスを提供し、ブランド全体の根幹を担う

↑