Interview メディロム社員名鑑

スペシャリスト

加藤 玖美Kato Kumi

2018年入社、新卒

Interview

メディロムへの入社理由を教えてください

正直この業界に入りたい!という思いが最初からあった訳ではなく、飾らず素直に自分の事を話せる新卒担当者に出会って、漠然とメディロム良いなあという直感から選考を進めて、メディロムの「人!」に惹かれ入社を決めました。
また学生時代から海外に興味があり、選考で聞いたプロジェクトにも興味関心を抱いたのも決めての一つです!

Interview

現在の仕事内容とやりがいは何ですか?

仕事内容は店長として、スタッフのみんなが楽しく働けるように、環境を作っていくことです!また自分自身もセラピストとして、お客様に向き合っています。やりがいとしては、一人一人のお客様との出会いです。お客様がRe.Ra.Kuに通って人生変わった!と言ってくれた一言が心に強く残っていて、自分の手で目の前のお客様をハッピーにできるこの職業は、本当に幸せを運ぶことのできる奇跡の職業だと思います!

Interview

仕事においてこれからチャレンジしたいことを教えてください

チャンピオンシップというRe.Ra.Ku全店舗のセラピスト対象の大会で、おもてなし部門のチャンピオンになることが今の目標です。さらに将来的には、海外でセラピストという職業を広めていきたいと思っています!

Interview

ぶっちゃけ入社前後のギャップはありましたか?

思ったよりも、先輩との距離が近い!!たくさん先輩と話すことができるので楽しく働けています(^^)

Interview

健康に気を遣っていることはありますか?

ストレッチを毎日しています!ディズニーの並んでる時でさえストレッチしちゃうくらい!!笑

これまでのキャリア Career paths

2018年4月

Re.Ra.Kuセブンパークアリオ柏店にセラピストとして配属

2019年1月

同店舗にて店長就任

1日のタイムスケジュール Time schedule

10:00

出勤

10:30

お客様に施術

13:00

ランチ

14:00

お客様に施術

16:00

シフト管理やお店の売上計画立案

19:00

退社

20:00

夕食

21:00

Netflixを見る

23:00

就寝

Job category 活躍フィールド

スペシャリスト

Specialist

ブランド全体のサービス品質の保守向上と現場最前線でお客様満足度を追求したサービスを提供し、ブランド全体の根幹を担う

足りてる?ワクワク感

↑