Interview メディロム社員名鑑

スペシャリスト

小早川 裕介Kobayakawa Yusuke

2018年入社、新卒

Interview

メディロムへの入社理由を教えてください

まず、私が就職活動で1番大事にしていた軸が「人」軸です。何をするかではなく、「誰とするか」を大切にしていました!仕事も遊びも「誰とするか」。「人」で、モチベーションも楽しさもやりがいも変わってくると思っているからです。そういった軸を大事にしながら就職活動していました。そこで、メディロムの新卒チームの方々と出会い、感覚的にいわゆる「ビビッ」ときたものがありました。まさに一目惚れですね。この人達と一緒に働きたい!と素直に思い 、入社を決めました。メディロムならではの経営方法である【モンゴル式経営】という、入社して間もない社員がお店の店長職を任せる早期からチャレンジできる社風も入社の決めての一つです。

Interview

現在の仕事内容とやりがいは何ですか?

仕事内容は、現在店長としてお店の売上を上げるために計画を立て、それを実行することです。
それからスタッフへのマネジメントにおいては、愛を与えられるように日々努めています。
やりがいとしては、ボディケアの良さがダイレクトに相手に伝わり、お客様から直接「ありがとう」と感謝の言葉を頂いたり、お客様の笑顔をその場ですぐに感じることが出来ることです。
また、店長としてお店の売上を上げるための計画を立てて実行し、それが成功した時は嬉しく思い、やりがいに感じます。

Interview

仕事においてこれからチャレンジしたいことを教えてください

どこの店舗に行ってもマネジメントで人を成長させられる店長になることです!
あとは店舗の良さを広めるために、営業職などはチャレンジしてみたいです!

Interview

ぶっちゃけ入社前後のギャップはありましたか?

店長としての責任が思っている以上に重たいものでしたが、いい刺激を受けて成長することができています!

Interview

健康に気を遣っていることはありますか?

フットサルを月2回行っています!あとは温泉によく行きます!

これまでのキャリア Career paths

2018年4月

Re.Ra.Ku戸越銀座店 セラピストとして配属

2018年10月

同店舗にて店長に就任

1日のタイムスケジュール Time schedule

11:40

出勤

12:00

お客様を施術

14:00

スタッフとコミニュケーション

15:00

休憩

17:00

計画立案

19:00

お客様を施術

21:00

退勤

Job category 活躍フィールド

スペシャリスト

Specialist

ブランド全体のサービス品質の保守向上と現場最前線でお客様満足度を追求したサービスを提供し、ブランド全体の根幹を担う

足りてる?ワクワク感

↑