Interview メディロム社員名鑑

スペシャリスト

刈谷 裕太Yuta Kariya

2019年入社、新卒

Interview

メディロムへの入社理由を教えてください

さまざまな業種、職種を就活時には見てきましたがやはり健康に携わる仕事がしたかったのが一番の入社理由です。
その中でもメディロムでは店舗事業だけでなくLavやMOTHERなど
あらゆる角度から健康に携わることができるのも魅力的でした。

江口代表の掲げるビジョンがとても魅力的で最後の決め手はそのビジョンに共感しワクワクしたからです!

Interview

現在の仕事内容とやりがいは何ですか?

FC店舗に実際に勤務し、技術指導から店長や店主と面談しながら店舗運営のコンサル業務を行なっています。
また社員会、店長会、店主会などの各種会議の運営も行なっています。

店長エンジェルは社員の中でも多くの部署(人)と関わることが多いかと思います。
全ての分野で高いスキルを求められますがその中で着実にスキルアップができるポジションです!

多くの人と関わる分色々な考え方や知識が入ってくるので会社がどういう状況で何を求めているのかを理解しながら直接現場にも関われるのは店長エンジェルならではのやりがいです!

Interview

仕事においてこれからチャレンジしたいことを教えてください

会社の運営事情、現場事情を毎日聞いていて店舗にギャップが生まれてしまうこともあるので、1つの方向に導くために先頭に立って会社を引っ張るアクションを行なっていきたいです!
直近の目標は、研修の作成や社内イベントの実施を現在はチャレンジしたいなと思っています!

Interview

ぶっちゃけ入社前後のギャップはありましたか?

明元素な社員がとても多くそれは入社しても変わらず内側からも素敵な仲間のもとで働けているなと思います!
NASDAQへの上場など会社の急激な成長にいい意味でギャップは感じています!

Interview

趣味・休日の過ごし方

サッカー、フットサル、犬との散歩、サウナ

写真はメディロムのフットサル部で撮影した1枚です!
部活動で縦横の繋がりをつくることができました^^

これまでのキャリア Career paths

2019年4月~(1年目)

Re.Ra.Ku 越谷レイクタウンCLP フランチャイズ店に配属

2019年11月~(1年目)

Re.Ra.Ku 大宮西口店 店長
フランチャイズ店から直営店を経験

2020年8月(2年目)

Re.Ra.Ku熊谷ティアラ21店 店長

2022年1月~現在(3年目)

店長エンジェル
フランチャイズ店のコンサルティングとして就任

1日のタイムスケジュール Time schedule

9:30

出勤・1日のスケジュール確認

10:00

施術や店長コミュニケ

13:00

お昼休憩

14:00

技術についてアドバイス

17:00

施術 or タスクチェック

18:00

1日の振り返り/予約状況確認

18:30

退勤

Job category 活躍フィールド

スペシャリスト

Specialist

ブランド全体のサービス品質の保守向上と現場最前線でお客様満足度を追求したサービスを提供し、ブランド全体の根幹を担う

↑