Company

社内案内

本社移転について🌊

2020.02.06

皆さまこんにちは!☀️

メディロム採用チームの塚野です(^^)

今回はタイトルにもあります通り、、、なんと!!!

メディロムの本社が移転いたしましたー!!!

2月から新オフィスになりましたので、皆さまこれからもどうぞメディロムをよろしくお願い致します😄

品川に本社を構えていたメディロムですが、品川からはガラッと雰囲気の違う街に移転するのです😍

気になる場所はと言うと………

新しい本社の場所は、、、

移転先は、、、

(早く言えよですよね笑)

「お台場」です!!!!🗽🌊
(わーーーーーーーー!👏👏👏)

この度メディロムは、本社をお台場に移転する運びとなりました!!!(大事なことなので2回言いました笑)

お台場の新しい本社は、某テレビ局の真隣にありまして、オフィスからは東京湾を一望できる最高の眺めになっております!

また今回オフィスには、オフィスとしての機能が拡充しただけでなく、シャワールームがついたり、バーカウンターができたりと、充実の環境となっております!🤣

シャワールームに関しては、部活動や朝活が盛んなメディロム社員にとっては最高の設備です🚿

それでは気になる新オフィスの内装を一部特別に大公開!
⬇︎⬇︎⬇︎

今回はここまでの公開です!!!

オフィスから見える絶景はぜひ皆さんの目で確認してくださいね😎

でもいかがでしたでしょうか?
超絶綺麗ですよね😎

そんな素敵オフィスとなった2020年のメディロム!

特にこれから就活される学生さんはぜひ一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

新着記事 New article

↑