Culture

社内文化

WING合宿2019!🏀⚽️

2019.11.12

皆様こんにちは!
採用チームの塚野です!

すっかり秋の空気に変わりましたね…皆様冬支度は進んでいらっしゃいますでしょうか?
さて、秋といえばメディロムでは「スポーツの秋」でございます!

それにちなみまして、今回は、11月6日〜7日に行われたWING合宿について書かせて頂こうと思います(^^)

今年で実は3回目となるWING合宿!😆
今や毎年恒例のイベントとなりましたこの合宿…。
今年は過去最多の参加人数となりました!
20卒内定者も大勢参加し、非常に賑やかな雰囲気で終始活動できました(^^)

バスケやフットサルを中心に、空き時間にはバドミントンやキャッチボールなど身体動かしまくりの2日間でした!😆
今年は合宿Tシャツもこだわって、思わず普段から着たくなるような可愛いデザインになりました😘

夜には11月のお誕生日さんをお祝いする場面も!合宿中もメディロムらしさ満点でしたね💕

ただ筋肉痛で未だに思うように身体が動かない参加者もちらほら…笑
それでも何物にも変えられない素敵な思い出となりました!メディロムの活発な部活動が仕事の活力になっています😍

2019年も残すところあと2ヶ月!今年のスローガンでもある「爆速成長」をスポーツの分野でも体現していきたいところです😆








新着記事 New article

↑